一晩で1億2,000万円も散財する女性って何者?

2024/01/24

★お金の話

ホストクラブ大儲け

たった一晩ですよ。
まぁ、夜の街ホストクラブでの散財。
ある女性客が、お気に入りのホストにかけたお金

ボトル1本、コニャックの代金よ
1億2,000万円も、ぽいっと出せる
それも一晩で。

アラブ王でもあるまいし。
トップユーチューバーでも無理な話でしょ。

一体その女性は何者?
正体と職業を知りたいわ。

どんな仕事をしていれば、一晩で1億2,000万円も使えるのか
何度も言いたい。
ボトル1本、コニャックをお気に入りのホストのためにオーダーよ。
ブランデーの一種ね。

全く知らない金持ちの世界

価値観は人それぞれ、なんだけど。
我が身には全く接点のない、知らない世界が存在するのね。
その女性は、全身ブランドもので、覆っているのでしょうか。
全く想像できない。

男性に貢ぐ、それは究極にはお金のみ。
そのボトルは5年前なら、4,000万円のお値段だったとか。

彼女は経営者か、または投資家かな
一般OLではないでしょ、いくら実家が資産家だとしても。
当然だけど。

そんな人が、庶民派遣の時給1,000円ではバカらしくて働けないでしょうね。
周りで、年金が月に5万円とか10万円だと騒いでる。
どんな気持ちで聞いているのだろうか。
いや、そんなニュースは耳に入ってこない。

はぁ、1億2,000万円持っていたら。
つい空想してしまうわ。
この先、20年生きるとして、想像してみる。
税金とか面倒くさいことは考えない。

年間に、600万円使えるってことか。
1ヶ月で50万円ね。
このような考えが、すでに金持ちの発想ではないんだよね。
凡人は、ついつい使ってしまって、いつの間にか無くなっちゃうのよ。
宝くじで高額当選した人。
だいたいが9年で、お金が無くなってしまうんだとか

大金の使い方のアドバイス

ある50代の一人身の女性が、貯蓄が3,000万円あると
あと数年で勤務先を退職する予定。
現在は、賃貸住宅に住んでる。

それで、そのお金をどのように使ったら良いのか、質問をしてました。
Q「中古のマンションを2,000万円で買って、終の住処にした方がいいでしょうか?」

それに対するアドバイスは、
A「退職した後に貯金が目減りし続けるから不安でしょう。」
A「貯蓄の2,000万円はアパート1棟買いの頭金にし、その中の一部屋に住む」
A「勤めているうちにローンを組む」
A「家賃収入とお給料でローンの返済をする」
A「ローンが済めば、生涯家賃収入が入ってくる」

というアドバイスを読んだ。
なるほど。
仕事辞めても、収入が入る仕組みを作る。

もっと早く知りたかったわ。
と言っても、3,000万円なんて持ってないけど。

1億2,000万円をコニャックのお酒代にし、ホストに献上する人もいれば。
アパート1棟を買うのに、使う人もいる。

正体は分からずじまい

結局、彼女は何者か正体はわかりません。
大金をホストに貢いで、見返りはあるのかな。
いや、大金持ちは見返りなんぞ、要求しないんですよ
見返りを期待するのは、ビンボウ人の思考かもしれない。

我が家では、1億,2000万円で。。。。。を買う予定。
妄想は無料。

おやつの「かりんとう」1袋96円で想像を膨らます。

では、楽しい1日を♪
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング 

QooQ