ジブリ「魔女の宅急便」原作者のカラフル色のシニアファッション

2024/01/23

★ファッション

可愛い色に染まっています

カラフルな魔女〜角野栄子の物語が生まれる暮らし〜
これは、2024年1月から上映される映画の題名です。

スタジオジブリの「魔女の宅急便」の原作者。
なんと89歳の女性。
角野栄子さんですよ。
すごくチャーミングなお方。

白髪には、赤色が似合うと気づいた彼女。
それから赤色を着るようになり、お気に入りに。

素敵なおしゃれをご紹介

彼女のおしゃれが素敵なのでご紹介。
ピンクや赤で賑やか。
カラフルで、周囲がパッと明るくなった感じ。

ピンク色は、定番の可愛さ。
白い襟元のアクセサリーも良いコーデ。

シニアのおしゃれには、派手そうかなと思えたりもするけど。
やはり、可愛い雰囲気がとてもお似合いで。

笑顔が絶えない。
周囲をパッと明るくする雰囲気。
優しい空気が、流れそう。

アクセサリーのデザインが可愛い。
ちょっと変わっていて、付けてみたいデザインです。

赤系なんだけど、ケバい感じではなく、遊び心が楽しい。
無地のトップスに似合いそうな、赤系のアクセサリー。
白地の洋服に、一番似合いそう。

アクセサリーもカラフル。
オレンジ色一色に、大きめのアクセサリーが素敵な組み合わせ。
シニアのファッションは、周りも明るく。

大きめの花柄がお気に入り。
大柄なんだけど、派手さは感じられないかな。
デザインはシンプルだけど、花柄カラフル生地で楽しませてくれますね。

仕事中、パソコン打ってるお姿。
赤いドット柄、軽くて着やすそうな感じです。

周りを気にせず、好きな色、似合う色に挑戦。
家の中だけでも楽しいよ。

キッチン仕事も楽しんで。
映画の上映が楽しみ。

では、楽しい1日を♪

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング 

QooQ