シニアのファッション、洋服の組み合わせで変身

2023/05/24

★ファッション


洋服によってイメージが変わる

勤めている時、制服なしの時の服装。

シャツはシャツブラス専門店で調達。

ベトナム製です。

袖口と襟元に特徴があり、別布が使われていますよ。

スカートはレリアンです。

以前住んでいた、近所のショッピングセンターにお店があって

よくのぞいてました、色が気に入って買ったスカート。

素敵な洋服ばかりで。

大好きなレリアンの由来

ホテルのロビーに飾られていた百合の花。

その美しさに魅せられて付けられた名前だそうです。

大好きな日本のメーカーです。

シルエットが綺麗。

洋服の組み合わせにより変身ファッション

こちらは体がスリムに見えるスカート。

このメーカーのデザインは好きですね。

上着によってイメージを変えました。

白いレースのブラウス。

こちらは、スカートと同系色の柄入りブラウスです。

ファッションはコーディネイトで、雰囲気が変わりますね。
2通りの装いで、イメージ変化を楽しむおしゃれ。

襟元はこのデザインです。

アクセサリーで雰囲気を変えて。

スカートは綿100%なんですよ。

だから、洗濯は手洗いのみですね。

洗濯機を使えば、くしゃくしゃでアイロンがけも厳しいと思います。

重量があります。

おしゃれは、楽しい。

自分演出で、変身できる。

上品にエレガントに見られたいのか。

活動的に見られたいのか。

仕事のできる女風に見せたいのか。


上下の組み合わせ、色合わせ、アクセサリーでイメージがガラリと変わる。

だからおしゃれは楽しい。

変身できる。

気持ちも変わる。

こちらの装いはどうでしょうか。

白と黒の組み合わせ。

ブラウスは綿です。

軽くて涼しくて、黒い糸刺繍が全体に施されています。


この黒いスカート、実は中央がひだスカートになっているんですよ。


デザインが面白く、生地もいいですね。

お値段が、正規で税込25,300円、それが7割引で7,590円。


更に2割引いてもらって、支払額が6,072円でした。

黒いスカートを買う予定はなかったのですが。

前側のプリーツが面白いなと思って。

衝動買いです。

ショッピングは、予定していないものをつい買っちゃいますよね。


では、楽しい1日を♪

お帰りの際にはクリックしてね
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング

QooQ