刺繍生地洋服のコーデ、シニアのちょっとお出かけファッション

2023/07/05

★ファッション

 

刺繍入りのロングスカート

刺繍柄の生地って優しい雰囲気がありますね。

色のせいかな。

それに軽くて、風通しがいいですよね。

上下ともに刺繍が入ってます。
スカートの色は、薄いモスグリーン。
パステル調ですよ。
裾にはレースのリボンが、ぐるりと縫い込まれています。

近くで見ると、薄いベージュ色の刺繍がされてますね。
凹凸があって綺麗。
チュールに全面刺繍がされています。
裏地もしっかりしてて2枚でも軽いです。
ふわふわ感。

ロング丈で長めですが。
これにサンダルと編み込みのバッグが、似合いそうです。
マクラメの生成り色ね。
こちらは日本の中小企業のブランド(コスティック)

羽織るカーディガン
レースの肩から上腕にかけての透かしのデザインが素敵で。
小さな花の刺繍が施されています。
スカートのレース部分の刺繍の色、ベージュと合わせてコーデしてます。
お気に入りのカーディガンです。

シンプルで素敵なバッグですね。
夏向き。

モスグリーンのパステルロングスカートの金額

スカートの金額は、確か税込で7,600円でした。

このような刺繍スカートの薄いパステル調の色は、飽きがこないですね。

着てて優しい気持ちになります。

ファッションで、気持ちも変わる。

お気に入りの洋服はしまいこまず。

引っ張り出して、鏡の前で着てみてください。

優しい色はおすすめ↓

総レースワンピース

アクセサリーやバッグや小物と組み合わせれば、

おしゃれになりますよ。

年齢関係なく、おしゃれは楽しむもの。


では、楽しい1日を♪

お帰りの際にはクリックしてね
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング

QooQ