シニアのおしゃれは、可愛いも意識しますよ

2023/08/13

★ファッション

夏の生地は、麻がおすすめ

生地は麻が30%入っています。

なので、涼しくて軽いです。

さらりとした感触ですよ。

色は、薄い上品なピンク色。

日本製です、Made In Japan。

ベルトにボタンと同じ、シルバー色のチェーンベルトを付けてもいいですね。

映画を観に行く時、チェーン持ち手の小さめのバッグ持参で。

横向き、袖のボタンが前身頃のボタンとお揃いです。

シルバー色。

それも、四角いデザインなので変わっていてお洒落。

後ろ姿のデザイン


これは、後ろから見たデザインです。

ウエストから、左右にダーツひだが交差。

ウエストが締まるデザインが、すごく気に入っています。


胸の刺繍のカットに、視線が流れますね。

可愛く素敵なデザインです。

やはり、シニアになっても可愛いは永遠なのです。

おやつタイム


本日のおやつは、かりんとう。

食べ始めたら、やめられない止まらない♪

あっという間に、一袋を完食。

ちなみにこの食器は、いただきもの。

安いのか高いのか、値段はわかりません。

後ろに刻印されてますね。

ノリタケカップ&ソーサー
可愛い花柄

部屋の中を、お気に入りの物で埋め尽くす。


では、楽しい1日を♪

お帰りの際にはクリックしてね、感謝します
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング

QooQ