世界の美女ミスインターナショナルのドレスよ

2024/01/09

★ファッション

ミスインターナショナル大会の思い出

私が出場したわけでは、ありませんよ。
当然ですが。
冗談でも笑えないわ。

チケットが手に入り、急遽見に行くことに。
会場には、有名な女優さんやタレントさんが。

1階が全て、招待された有名な方々が座っていました。
私は高い所から見てました。

それと、ロビーには各国のレポートを書くファッション雑誌の関係者ら。
それがね、もう男女共すらりとしてハンサムとお綺麗な方々。

タキシードや、ピシッと決めたスーツね。
それを着て取材よ。
ハリウッドスターか、って感じ。
目の保養。

本当に、見とれてしまいました。
人をジロジロ見るのは、失礼なんですが。
目移りする、キョロキョロと。

ミス世界大会のロビーの様子

ロビーにいる人たちの中には、ロングドレスの方々も多く。
注目しつつ、ドレスのデザインを楽しめましたよ。

本日は、衣装を存分に楽しみたい。
ロビーの様子はこんな感じです。

ちょっと場違い感が半端ない。
私のことですよ。


着ている洋服が、ロングドレスではありませんか。
日本人ばかりではなく、あちこちの外国人。
モデルか、お金持ちっぽい感じ。

ロビーのパネルに笑顔

さらにロビーでは、世界の美女がお出迎え。
この大きなパネルは、楽しめましたね。
それを見ながら、前の通路を歩いて席に向かいます。


ロングヘアーは、必須ですね。
女性を綺麗に見せるアイテムは、ロングヘアーといっても過言ではない。

でも職場の人が言ってました。
高齢者のロングヘアーは止めてと。
不気味だってさ。
うーん、そんな気もするか。

いや、自由ですよ。
白髪交じりのロングヘアーね。
想像してみる。

世界中の美女軍団の集合


みなさん、お綺麗だこと。
ライトが眩しい。

きらびやかな舞台には、美女が勢ぞろい。
各国の特徴のある民族衣装で、ずらりと並ぶ。


米国の星条旗デザインのコスチューム。
アメリカは、星条旗のデザインって多いですよね。
それとピンヒール。


みなさん集まって、大フィナーレ。
よく見ると、黒髪が多いですね。

お綺麗な、笑顔満開の世界のミスたち。
紙吹雪も舞い上がって、大盛り上がり。
すらりとしたスタイルが羨ましい。

では、楽しい1日を♪
お帰りの際にはクリックしてね、感謝します
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング

QooQ