冬のおしゃれコーデ終了、買えなかった5割引の服

2024/02/26

★ファッション

 

綺麗な青空を眺めて

外は快晴、めちゃ雲が綺麗な青色と白色。
冬晴れ、春晴れ、ちょっと風は冷たいですね。

冬物もそろそろ衣替えか

外出着もそろそろ衣替え。
いよいよ冬も終わって、春が来ますね。
このようなコーディネイトともお別れですよ。
まだ風は冷たいから、手袋とマフラーは欠かせませんが。
コートも脱ぎ始めるのかな。
セーターはまだ着ますね。

春に着るワンピースを出してみる。
お気に入りのワンピース。

縁がなかった洋服

そうそう。
近所のお店に置いてあったジャケットが気に入って。
冬も終わるから、割引されてあったのです。
5割引にね。

でもあと一踏ん張りで、8割引にならないかなと。
様子見で、頻繁に通っていたのですが。
昨日行ったら、もう売れ切れてました。
最終的には、5割引のままだったようです。

体には、ぴったりだったのですよ。
色もデザインも気に入って。
オシャレ感満載。
うーん、欲を出さなきゃよかったのかな。
5割引でも、お手頃価格だったのに。


縁がなかったってことで。
諦めるしかありませんね。

それと、他にも気に入ったシフォン生地のブラウスがあったのですが。
これも迷い中。
多分季節的に、割引はないかなと。

ちょっと、おしゃれすぎてね。
着ていく場所が、ないんじゃないかって。
近くのスーパーにお出かけするには、ちょっとどうだろう。
うーん、もう売れてしまったかな。

ほうれん草と海の幸まぜまぜパスタ

では、楽しい1日を♪
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング 

QooQ