気に入って買った猫ポットは宝物

2024/02/09

★お気に入り ★お買い物

 

一目惚れのポット

この猫ポットは、一目惚れ。
Shinzi katoh さんのデザインですね。
可愛いでしょう。

飾られてるのを見て、欲しいと思ったのですが。
物は増やさない、必要なものだけとしているので。
新しく物を買う時には、自問自答で葛藤しました。

まずは、一晩考えよう。
それで次の日に行くと、昨日飾られていた場所になくて。
あせあせ。
売れたのかなぁ。
縁が無かったのかなぁ。
がっかり。

欲しいものが買えてホッとしました

ですが、店内を一周してたら、別の場所に置かれている猫ちゃんを見つけました。
あったー、良かった。
見つけた時には、ホッとしましたよ。
なので、すぐにお買い上げ。


このポットには、下の白黒カップが、2個付いています。
最初のお茶は、ミントを飲みました。
ミントのハーブを買って、入れましたよ。
生ミントの葉っぱ。

お菓子は、サクサクそば粉です。


カップの持ち手の部分が、足のような感じで面白いデザインですね。
これが2個ありますよ。
ミントの薄いグリーン色のお茶。

この耳と目つきがすごく気に入って。
それと、目の色の水色がたまりません。

耳の部分が、他の食器に当たって欠けないように。
結構、気を使いますね。
とても大事に、扱っています。


私の部屋に来てくれて、ありがとうって感じですよ。
好きなものに、囲まれて。
愛おしい猫ちゃんデザイン。

お気に入りのものに、囲まれて。
幸せな時間を、たくさん作ろう。
シニアの一人暮らしは、楽しみましょうね。

では、楽しい1日を♪
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング 

QooQ