ファッションモデルのコーディネートにドン引きした

2023/07/08

★ファッション



タレントさんのファッションセンス

現在、フランスに移住している。

ファッションモデルのタレント杏さん。

子供3人かかえての移住。

欧米に住めばハクも付き、日本人からは流石だわと。

憧れの存在になりますわ。

絵本作家訪問の時のコーディネート

さてその杏さんが、フランスのパリ。

「リサとガスパール」絵本の作者ゲオルグさん夫妻の家を訪問。

リサとガスパール絵本


その時に来ていた洋服です。

誰かの家を訪問となると、着ていく服には慎重になりますよね。

その時に杏さんが着ていた洋服に目が釘づけ。

ドン引きしたファッションセンス

「えっ、なんでしょう」

すみません。

私ドン引きしました。

なぜこの洋服を選んだの?

ちょっと衝撃でした、いやかなり。

なぜにこのコーディネート?

相手の作者さんゲオルグさん夫妻には、

事前に日本のファッションモデルとの情報は入ってたと思う。

きっと、どんな洋服で来るか楽しみだったのでは。

私であれば、興味津々で洋服を楽しみにしますね。

だって、相手はファッションモデルですから。

多分、フランスの国旗を意識したのでしょうか。

想像ですよ。

この国旗の色。

ただの素人が恐れ多いファッションモデルに感想を

でもね、この色を合わせての衣装は違うような気がする。


杏さん、もっと素敵な洋服があったでしょうに。

「いらんお世話じゃ!」と言われそうですが。

スカートでもワンピースでも。

訪問するなら、もっとアクセサリーを付けても良かった。

と言う、いらんお世話を考える。


相手絵本の作者ゲオルグさん夫妻も、ラフな出で立ちでした。

と言うか、オーソドックスな優しい感じの洋服ですね。

ご夫妻は、こんなファッションセンスでしたよ。

イラストレーターの素敵なお家

またお家が、すごい素敵。

こちらは部屋の様子ですね。
インテリアは、白と薄い系統の色です。

アトリエって、憧れる。
イラストレーターさんのアトリエを見るの、大好きなんですよ。

このインテリアの中に、杏さんのファッションが目立つ。

相手に印象を与える服装は大事

もしかして、スタイルリストさんのコーディネート?

どなたかの家を訪問すると言うことは。

そこに、どれだけ相手のことを思って着てるか。

って考える。

★おすすめトップス↓

海外出張の時に、商談で相手の会社を訪れたり、相手に会う時には。

日本人はスーツを着用する。

農業の視察もですね。

日本人のパスポートは最強です。

いつもきちんとしていて、約束は守る時間を厳守する。


些細なことからも、世界で信用を得ているんですね。

服装は大事。

印象を良くするもしないも関係してくる。


では、楽しい1日を♪

お帰りの際にはクリックしてね
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ライフスタイルランキング

QooQ